金田朋子ができましたぁ〜生!

声優グランプリ グランプリ放送局
iモード】iMENU⇒メニューリスト⇒雑誌/芸能⇒芸能⇒声優グランプリ⇒グランプリ放送局
11/29更新 5分31秒

  • 「おっと、きましたね、やってまいりましたね、このコーナーです。モノマネ!!」

今日は、モノマネ特集らしいです(^^;;
しかし、届いているメールは、2通・・・で特集って(w

  • 「だから想像でやってみたいと思います」

リスナーからのリクエストは小倉優子さんのモノマネでした。
しかし『私ね、小倉優子さんはね雑誌とかで見たことあんだけど、実際にお話されてるのあんまり聞いたこと無いの・・・だから想像でやってみたいと思います」by朋ちゃん
でもって、朋ちゃんチャレンジしましたが・・・「瀬川瑛子さんのなんか小さいバージョンみたい」(^^;;
朋ちゃんのモノマネは微妙なダミ声になる傾向があるようです(^^;;

  • 瀬川瑛子さんにね乗っ取られるじゃないかって」

最近、なんでも瀬川瑛子さんモノマネになる朋ちゃんですが・・・「最近ね、瀬川瑛子さんが凄い体に沁み込んできてちゃってね。そのうちね、瀬川瑛子さんにね乗っ取られるじゃないかって、いうくらい私の中に瀬川瑛子さんが占める割合が大きくなってきちゃってね」by朋ちゃん
いや、朋ちゃん気に入ってやってるみたいだけど・・・・・・・・・・・・・・・・瀬川さんのモノマネはやらないほうがいいと思うよ(^^:;

リスナーからのリクエストはガング(ボンバーマンジェッターズ)でしたが、「比較的ボンゴの方が上手いんだけど」by朋ちゃん、ということで、ボンゴ(ボンバーマンジェッターズ)のモノマネをしましたが、朋ちゃん瀬川瑛子さんモノマネ率が高かったです(w
ちなみに、ボンゴのモノマネは、「今ね、私人に見せられない顔してると思う」・・・顔面パワー全開でやっていたようです(^^;

リクエストのあったガングのモノマネは、自分でも落第点と認識してるようで・・・「勉強する・・・やっぱり日々努力が必要だよねモノマネは・・・瀬川瑛子さんが得意だからって、瀬川瑛子さんばっかりやってたら上達しないんで、いろいろみつけて生きたいなとおもいます」by朋ちゃん
向上心があるのはいいけど、モノマネメインじゃないんだから・・・瀬川さんもいいけど、やるならもっとかわいい感じの方がいいと思う(^^:

「まだまだこれから、モノマネの道がんばっていきたいと思いますので、あの、みなさん、ご協力いただいてありがとうございます。これからも強く正しく生きて生きたいと思いますのでみなさんどしどし、おたよりお待ちしております。」by朋ちゃん

朋ちゃん、妙にヤル気になってますが・・・モノマネはお遊び程度でいいから(^^;;;

  • 「大人の雰囲気の自己紹介」

番組のおしまいのご挨拶です。
「それでは、最後に私のちょっと大人の雰囲気の自己紹介で最後お別れしたいと思います。(瀬川さんモノマネで)『金田朋子でした〜』」by朋ちゃん・・・だんだん聞いていて思ったけど、朋ちゃんの瀬川さんのモノマネは封印した方がいいと思う(笑)