B伝説バトルビーダマン

11/29 18:00-18:30  第48話「大決戦!! ネオンシティ!!」
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bedaman/

「言わないでごじゃる・・・兄じゃ、それでは行って参りますでごじゃる・・・はい
眠っているのでごじゃるか・・・急ぐでごじゃる・・・あれは、なんでごじゃる?・・・なんと、呼吸を完全に合わせるだけでも簡単では無いのに、その上、攻撃を受けつつ?・・・しかも、このスピード、凄すぎるでごじゃる・・・うわぁ・・・兄じゃ・・・これは拙者達の試練でごじゃる、兄じゃ達には迷惑は・・・兄じゃ・・・拙者は・・・父上、母上、お師匠・・・ただ一発、それで決めるでごじゃる・・・ビーダーの熱い友情は絶対無敵でごじゃる・・・これも兄じゃ達のおかげでごじゃる、感謝の極み・・・兄じゃの為にも必ず・・・わっ!お師匠・・・」
最終回も近づいてきたという事で、盛り上がってきます(^^)


「電磁バリヤーシステム、オールグリーン」
眼鏡っ娘メイドさん、今週も登場!!11分過ぎね(^^;;
必死に押し殺すような声を出そうとしてました。