明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

11/28 http://www.itv24.com/  9分20秒
11/20の落合祐里香さんがゲストの回の増刊号になります。

  • 「あんなことやこんなことがありましたね」

増刊号はじまりです。
コミックマスター朋ちゃんねる時代のことを思い出しているのでしょうか?
それとも、今回のゲストの話?(^^;

  • 「見て良いんじゃないの?」

原稿を読まずに告知をする落合祐里香さんですが、詰まってしまいました。
朋ちゃんなんて、原稿を読んでもカミカミしてますから(笑)
祐里香さん、立派な声優さんになりましたね・・・(^^)

  • 「良い肉の日だね」

双恋ゲーム』の発売日である12/9が、落合祐里香さんの誕生日だそうです。
しかし、『いいにく』なら11月29日じゃないのかな?(^^:
ちなみに、落合祐里香さんの反応は・・・「考えもしなかった」by祐里香さん

  • KIHACHIってアイスが美味しいところだよね」

落合祐里香より、新宿KIHACHIのケーキのお土産です。
しかし、次の番組Prestarへも持っていくので「1個だけですが」by祐里香さん

落合祐里香さんのWeb Page LABYRINTH HEART画像日記 11月22日に・・・

スタジオについたら、金田さんに、よろしくー!って言われて、ゆりかキョトン・・・。
ドッキリですか??
事務所からは、プリスタに出るとしか聞いていなくて、まさか、朋ちゃんねるでゲストで出るなんて思ってなかったのでびっくりしました(笑)

どうやら、朋ちゃんねるのゲスト出演は当日現場で言われたみたいです(^^;

taru~さんのとことで!11/24のとことで!ぶろぐより

  • 「なんかこういうの断面図とか描いて欲しいよね。中がどうなっているか、イマイチわかんないでしょ」

ケーキを選ぶ朋ちゃんですが、まだ悩んでいます(w
「こういうのだといいんだけど、断面図が明らかに・・・微妙に動かしていいですかね・・・これは、純粋なショートケーキ」
ケーキの中がとても気になるようです。(w

  • 「ちょっと選んだの失敗したかも」

やっと、朋ちゃんが選んだのは真っ白なドーム状のケーキです。落合祐里香さんが選んだのはダイエット中とのことで、ゴマプリンでした。
二人して食べ始めますが・・・「ちょっと選んだの失敗したかも・・・生クリーム系が好きだから」by朋ちゃん
悩んだ末に選んだケーキは、ジャム系だったようでイマイチらしいです(^^;;

  • 「食べてる時は忘れちゃうよね」

二人しておやつを食べるのに熱中してます。スタッフさんから『しゃべって!』・・・3回も注意されてました。

  • 「なんかさ、一瞬見ると泥んこみたいよね」

落合祐里香さんとおやつの交換です。
ゴマプリンは、朋ちゃんには泥んこのように見えるそうですが・・・美味しそうな解説じゃないっすね(^^:

  • 「なんか戦時中の子みいた」

落合祐里香の最近のブームは、バナナだそうです。
バナナということで、朋ちゃんが思いついたのは「なんか戦時中の子みいた」by朋ちゃん・・・「栄養満点だからね」by朋ちゃん
なんか激しく偏った認識・・・昭和40年代のサザエさんネタですか(^^;;

  • 「ソモタンバが」

告知ですが、『朋サンタが』と言いたかったらしいです。

  • 「ももちゃんは何してるのかな?」

栗山桃実さんのことも、忘れてはいなかったようです。
朋ちゃん的には、桃ちゃんのほうが印象が強いと思ってましたが、今回は落合祐里香さんのことを桃ちゃんとは間違えませんでした。