アニフェス冬祭り2004

http://www.kss-inc.co.jp/anime/event/20041204.html

SD★Childrenがゲスト出演する、KSSアニフェス冬祭り2004(12/4 川口リリアホール)の招待状当たりました(^^)
これで、参戦可能に(^^)

しかし某所仲間内合わせて5名全員当選、ヤフオクでも500円でも入札無し多しと、意外と人気がないのかな?
もっとも川口リリアホールは、使い方にもよるけど2000名近いキャパのホールだし、今回はメインとなるアニメが無い状態に近いですからね。がぁーつは、天津冴センセの作品は好きなんでDVDも持ってたりしますけど、一般的には認知度低そうだし、下級生2はウチの近所じゃイマイチな評価らしいし(あっしも見てないけど(^^:;)、あとは、らいむだけど、こっちは新作で新らいむ隊のお披露目・・・ウチ的には門脇舞さまと今井麻美嬢くらいかな?
まぁ、SD★Children目当てだから(w