AT-X、声優・金田朋子が空中遊泳する特番を放送−番組はDVD化され、金朋本人が冬コミで販売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041126/atx.htm
Impress のAV WatchAT-X特番とDVD発売の記事が載りました。

ハイジのコスプレをした朋ちゃんをはじめ、牛の乳搾り朋ちゃん、ネコに乗せられて・・・ネコって書いて分かる人の方が少数?(^^;;・・・運ばれる朋ちゃんなど、計4枚の写真と自称書道五段の朋ちゃんが書いたという番組タイトルを見ることができます。
しかし、空中遊泳っていったい?(^^;;

番組とDVDに関して特に新しい情報はないけど、とりあえずまとめ(^^)

  • 【特別番組】

金田朋子とくばん。チョ〜気持ち良い、とことで。」
AT-X 放送:12/25(土) 23:00-24:00、リピート:12/26(日)22:00-23:00、1/1(土)25:00-26:00
11/3に行われたミニミニミクロ電子幼稚園の公開録音の様子を楽屋裏の模様も含めて密着放送

  • 【DVD】

金田朋子とくばん。チョ〜気持ち良い、とことで。」に特典映像を追加収録したもの
12/29〜12/30 \3,800 「コミックマーケット67」のAT-Xブースで発売
12/29には朋ちゃんAT-Xブースに登場予定

11/03の公開録音では、「シンクロで・・・ハイジがキーワード」by朋ちゃん・・・と言ってましたが、果たしてどうなるのやら。
今から放送が待ち遠しいです。
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041112#p1


ちなみに、朋ちゃんのハイジ関連の話・・・「アルプスの少女ハイジでこの業界に入りたい、声優さんになりたいなって思って」by朋ちゃん・・・というのは、今年放送された激☆店金田朋子ができましたぁ〜生!などで何回か出てきています・・・あと、小さい頃に近所のおばさんに「こんなところで泣かないなんて、だめよ子供なんだから」 と、感動の押し売りにあったのもハイジでしたね(^^;;

7/8 BS-i 25:30-26:00
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20040708#p1
金田家のお子様教育方針から、アルプスの少女ハイジの話・・・声優さんの話題に移ったが、また話がそれます(w

10/25更新 4分40秒
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041026#p1
アルプスの少女ハイジでこの業界に入りたい、声優さんになりたいなって思って」by朋ちゃん

[第22回] 『「モノマネだったら愛ちゃんも(笑)(かほるん)」「しないから、しないからっ!!(愛ちゃん)」』 2004年9月30日放送
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041001#p5
「こんなところで泣かないなんて、だめよ子供なんだから」