愛とかほるのラブフェロモン!

[第22回] 『「モノマネだったら愛ちゃんも(笑)(かほるん)」「しないから、しないからっ!!(愛ちゃん)」』 2004年9月30日放送
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_030.html

朋ちゃんが、ついにラブフェロモンにゲスト出演です。

何かと"シークレットゲスト"が多い(笑)この番組ですが、なんと今週もいらっしゃってます! 当のラブフェロの2人にも内緒の、まさにシークレット! ついにあの方が番組に登場です! あまりのフリートークの凄さに、レギュラーコーナーのほとんどをお休みした特別プログラムでお届けします。さらに「愛かほる劇場」はドラマ編、気になる"インリン"役をあの人が!? 今週の放送はとにかくスゴイです、嵐が襲来です!

・・・嵐が襲来・・・ですか(w
聴いてみたのですけど・・・嵐だ(^^;

こっちの詳細も後ほど