MADLAX

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/madlax/
TV-TOKYO 25:30-26:00
最終回 「欠片 -pupil-」

うぉ、レティシア祭りか?(w

「真実が見える・・(時代が変わる)・・その結果・・(例え滅びが待っているとしても)・・例え私という存在が消えたとしても」
「そして、あなた達が2つに分かれる刹那に生まれ、その場にとどまり続けたのが私、それがレティシア、二人を結ぶ真実の絆、マーガレット・バートン、これが真実よ」
「あなたは時代の扉を開く存在・・・その扉を開けば、あなたの望みが叶う・・・決めるの・・・そうやって、選ばずにとどまっているから、私はこの場所に12年間も居続けることになったの、もうプーぺもいない、もう一人ぼっちは嫌」
「あなたが本当にそれを望んでいるなら」

と思ったら、メインは前半だけですた(w

「(一緒にいこう)・・わたし・・(妹になってくれる?)・・いいの、私?・・(私がそうしたいの)・・うん、なる」

最後は消えることなく(^^)