明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

http://www.itv24.com/ 
2004/09/20 放送分、ゲスト無しの日のの増刊号です。今回は3分47秒

  • 「しりとりは『ん』が付いてはいけません・・・よく前の人の言葉を聞いてやりましょうね」

しりとりでは、一般的なことです・・・「前、違うこと言っていたが良くあります」by朋ちゃん(^^;;;

  • 「四角い頭を丸くする、そんなしりとりをあなたも私も一緒に、是非やりましょう」

たしか電車通勤(?)の朋ちゃん、電車の中で日能研の広告を見て悩んでいるのでしょうか?

日能研:シカクいアタマをマルくする
http://www.nichinoken.co.jp/mondai/fsm_ind.html

  • 「誰がなんといってもキムチです、レバーじゃありません。この色のレバーちょっとイヤですからね」

2回目の『掲示板のしりとり大会』の正解者に、初代しりとり王賞がプレゼントされました。
サイン色紙、キムチ絵付です。


先週の『掲示板のしりとり大会』の正解は、『みどりむし』・・・イラスト付の色紙欲しいかも(^^:
なんとなく本来のミドリムシっぽいイラストだけど、やっぱり朋ちゃんミドリムシはイモムシさんでした。