せんせいのお時間TVアニメメモリアルブック

せんせいのお時間TVアニメメモリアルブック』
出版社:竹書房ISBN:4812417627、2004/07/31発売


アキバで、「せんせいのお時間TVアニメメモリアルブック」を買う。もともと「せんせいのお時間」は好きなので連載もチェックしてるので・・・・・・実は、ほのぼの4コマ雑誌が好きなのは秘密だ(笑)ももせたまみ先生の作品以外だと、天使の住む家/森島明子先生、エン女医あきら先生水城まさひと先生、おねがい朝倉さん/大乃元初奈先生、会計チーフはゆーうつ/おーはしるい先生あたりが最近のお気に入りだったりする。・・・・・・・朋ちゃん抜きでも買う予定だった(^^)


で、中身ですが、朋ちゃんDROPSが歌う「渋滞のLove Affair」が新OPとなる、せんせいのお時間ごーるど(TV未放送版)のOP絵コンテがあります。テレビ版のED「ふられ気分でRock'n Roll」と同じように、曲に合わせてハイテンションな雰囲気になるようだ。


ちなみに、無理やり朋ちゃんの名前を探したところ

キャスト:ゲストキャラクター
サッカーボール 金田朋子


(^^;;
あと、シリーズ構成の白根秀樹さんのコメントにサッカーボールの話がちょこっと(w